担がれ隊とは。

→入隊に男女は問わない。以下の事柄に三つ以上当てはまるものが
担がれ隊入隊の資格を有する。

一、担がれたいと思ったことがある。
一、担がれたことがある。
一、担がれたい男性がいる。
一、担がれたい女性がいる。
一、担がれたいキャラがいる。
一、彼氏にしてもらうならばお姫様抱っこより担がれたい。
一、彼女に担がれる(例・エバーアフター)のもいいかと思う。
一、自分を攫って逃げて欲しい人がいる。
一、そのときはもちろん米俵担ぎ(注1)をして欲しい。
一、自分を担ぎ上げられる人を伴侶にしたい。
一、大きな手、たくましい腕を見ると悦に入る。
一、さらにその腕で担ぎ上げられたら…と悦に入る。
一、ロマンティックとバイオレンスは紙一重だと思う。
一、担がれたいほど貴方を愛してる。

全て当てはまってしまった場合、
管理人と同じく重度の担がれたい衝動を内包していると思われる。
日常生活に支障を来たさない程度に抑えなくてはならない。



注1・図説*米俵担ぎとは。

「ガーゴイルとK嬢実演米俵担ぎ」

このように肩口に米俵のように担がれた状態が基本形。
肩口が腹に当たって苦しかろうがそれすら悦。

発展応用

「ガーゴイルとK嬢実演粉袋担ぎ」

こちらも腹に腕が食い込もうが気にしてはいけない。むしろ悦。
他にも、進行方向と逆に担ぎ上げられる『緊急時米俵担ぎ』などがある。
さらに、「担がれたい」病状もいくつかの種類があると見られ、
「担がれて走られ隊」「担がれて飛び降りられ隊」などが
確認されている。
なお、この症状とは逆に、「担ぎ隊」も存在しているが、
本同盟とは似て非なるものである。

Illustration by Kantonmen
 










































SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送