灰色王子同盟



黒衣を纏い鴉を従え、進め我が道茨道
ここは函館出身庶民派ロックバンドGLAYを心から愛しつつも、
血飛沫の飛び散ったカットソーや、ぼろぼろのガーゼシャツ、包帯の巻きつけられたスリムパンツ、
またはフリルのブラウスに乗馬パンツ、果てには燕尾服を身にまとうことに幸せを感じ、
シルクハットや、アンティークなシルバーアクセ、果ては鴉や蜘蛛や白馬なんかに
たまらなく心を動かされてしまう。
そんな貴方のための同盟です。

参加条件
1.GLAYが好きだ!大好きだ!奴らは太陽だ!いやむしろ空気だ!(←無いと生きていけない〔笑〕)
2.ゴシックは私の生きる道。黒い服、ぼろぼろの服が好きだ!
3.ゴスじゃないけど、王子スタイル。白いフリルのブラウスは私のためにある!
4.ゴシックはしたこと無いんだけれどすっごく興味がある。もしくはこれからする予定だ。
5.ゴスはちょっと…でも王子スタイルならやりたい!
6.GLAYだと微妙に浮くのは分かってるんだけど、ゴシックor王子。
7.ONE LOVEツアーのパンフがちょっとゴスっぽくって嬉しかった。
8.いや、むしろ自分がコスプレせんばかりの勢い。
9.HISASHIが時折するゴシックな格好にときめく。
10.っていうか、コスプレやってみました。
11.王子様になりたい。
12.いや、っていうかもう王子だし。
13.ライブ会場で女の子をはべらせた事がある。
13.っていうかはべらすぞコラ!
15.可愛い女の子を発見すると取り合えず軽く声を掛けてみたくなる。

以上の事項が、少なくとも1.2or3が当てはまるか方(これが当てはまってないと何のための同盟なんだか〔笑〕)
…登録しに行きますか?→
…活動内容、リンクバナーはこちら→
…「私は王子と言うより姫だわ!」という方はこちら→
…管理人に連絡したい!という方はこちら→

管理人→茨路妃蝶 20020226同盟設立












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送