灰色姫同盟



灰色乙女の進む道、わが人生に一片の悔い無し
ここは函館出身庶民派ロックバンドGLAYを心から愛しつつも、
レェス、フリル、パニエで膨らんだスカート、ティアードのワンピースを
身にまとうことに幸せに感じ、
ケミカルレェスのヘッドドレス、トーションレェスたっぷりのボンネット、硝子玉のはめ込まれたティアラ、
ベルベッドのリボンに、たまらなく心を動かされてしまう。
そんな貴方のための同盟です。

参加条件
1.GLAYが好きだ!大好きだ!奴らは太陽だ!いやむしろ空気だ!(←無いと生きていけない〔笑〕)
2.ロリィタは私の生きる道。レェスもフリルも大好き!
3.ロリィタはしたこと無いんだけれどすっごく興味がある。もしくはこれからする予定だ。
4.GLAYだと微妙に浮くのは分かってるんだけど、ロリィタ。
5.それでも最近ロリィタが増えてきて少し嬉しかった。
6.でも質の低下が心配。
7.ONE LOVEツアーのパンフがちょっとゴスっぽくって嬉しかった。
8.HISASHIが時折するゴシックな格好にときめく。
9.TAKUROがジャン・ポール・ゴルチエを着た姿を想像してうっとりしたことがある。
10.TERUやJIROももっとゴスな格好してほしいなあ、と思ったことがある。

以上の事項が、少なくとも1.2or3が当てはまるか方(これが当てはまってないと何のための同盟なんだか〔笑〕)
全部当てはまったら管理人と同じね。でも嬉しくないわね。
…登録しに行きますか?→
…活動内容、リンクバナーはこちら→
…姫君からの頂戴品はこちら→
…「私は姫というより王子だ!」という方はこちら→
…管理人に連絡したい!という方はこちら→

管理人→茨路妃蝶 20020226同盟設立












SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送